人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後のコスモス
今回の三連休、天気にも恵まれて皆さんは楽しまれてますか?
私は仕事で始まり仕事で終わりました(^^;;
しかも今日からは二泊三日でお仕事、そして火曜日は飲み会・・・
お酒の弱い私には厳しいです(汗)

さて、今回は11月1日に撮影に行った時に撮影したコスモスです(^^)
違う物を撮影に行ったのですがコスモスを見かけたのでちょっとマクロっぽく寄って撮影してきました。
今年最後になるとは思うのですが個人の方が少し育てておられる所で撮影したのであまり踏み込めずに中途半端な仕上がりになってしまいました(涙)

なお、今回も皆さんのところにも伺ってませんのでコメント不可とさせていただきますm(__)m
また、挨拶に伺ったらコメントできるようにしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします・・・

以前よりは寄ってますが、ちょっと寄り足りないかも(汗)
今年最後のコスモス_f0067667_210775.jpg




続いて色が違う物を・・・
今年最後のコスモス_f0067667_2111285.jpg

ボケを対称に入れて・・・
今年最後のコスモス_f0067667_2121472.jpg

初めて見つけた黄色のキバナコスモスです(^o^)丿
今年最後のコスモス_f0067667_2131326.jpg

最後にいつもと違った感じに2枚・・・
今年最後のコスモス_f0067667_213533.jpg

今年最後のコスモス_f0067667_2142248.jpg


最後に撮影場所は奈良県橿原市、使用機材はD80とTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-11-05 06:00 |
<< 秋バラ 夜の奈良公園 >>