夜の奈良公園
今日から11月ですね!!
また、朝晩もとても寒くなってきましたね?
私は寒暖の差に耐えきれずに風邪をひいちゃいました(汗)
昨日は早めに寝たので今は喉が痛いだけですが・・・
皆さんもどうか、お気をつけくださいm(__)m

さて、今回は先日、お世話になってるサイトのお友達一人と私の会社の先輩と3人で夜の奈良公園を撮影してきましたので、その時の画像を出したいと思います(^^)
天候は小雨が降ったりやんだりのきつい状況でしたが初めて会うお友達もいてましたし、楽しく撮影できました(^^♪

なお、まだ結婚式の写真整理が終わっていません((+_+))
すぐに返事が出来ないのでコメント不可とさせていただきますm(__)m

まずは猿沢池から撮影した五重塔です・・・
f0067667_19493916.jpg




私の好きな浮見堂です・・・
f0067667_1952295.jpg

続いて渋い男二人です(汗)
f0067667_19533428.jpg

f0067667_19534493.jpg

最後に鏡池から撮影した東大寺です(^^)
f0067667_1955346.jpg


最後に撮影場所は奈良公園、使用機材はD80と1・3・4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G、2・5枚目はNIKON AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(IF)を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-11-01 19:56 | 風景
<< 今年最後のコスモス いつもありがとうございますm(... >>