いつもありがとうございますm(__)m
最近、仕事が終わって帰宅したらずっと結婚式の写真を整理やレタッチなどしてるのですが、まだ、お色直しのシーンまでしたところです(汗)
このままだと今年中にお渡しできるかどうか((+_+))

また、今日、夜勤明けで久々にブログのアクセス数を確認しました。
予想以上の方が遊びに来られてるようで嬉しいのですが、最近、ブログを更新できなかったり、皆さんの所に挨拶へ行ったりできてなくて申し訳ない気持ちも・・・
せめて、今日はブログの更新だけはしたいと思いますm(__)m

今回もコスモスでつまらないとは思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

まずは日の丸構図で・・・
f0067667_21333355.jpg




続いて遠くのを・・・
f0067667_21351443.jpg

花で流れを・・・
f0067667_21354410.jpg

背景の黄色は稲穂です・・・
f0067667_21362270.jpg

やはり逆光で透けるのも一枚・・・
f0067667_213761.jpg

もう一枚・・・
f0067667_21375653.jpg

ラスト・・・
f0067667_21383372.jpg


まだまだ整理やレタッチがあるので更新や皆さんのところへ頻繁に伺えないと思いますが、どうかよろしくお願いしますm(__)m
休みの日などには少しずつご挨拶に行かせていただきますので・・・

最後に撮影場所は明日香村、使用機材はD80とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-10-26 21:33 |
<< 夜の奈良公園 お知らせ・・・ >>