お知らせ・・・
土日、良い天気でしたが皆さんはどう過ごされましたか?
私は土曜日に友達の結婚式に行ってきました(^^)
新郎新婦の幸せいっぱいの笑顔、こちらまで嬉しくなりました(^^♪
また、今回は写真撮影もお願いされていたので自分なりには頑張ったのですが、変化のある照明と照度、ものすごく難しくて自分のレベルの低さを思い知らされました(>_<)
でも、数だけは撮ったのでその中から良いのをjpeg変換してDVDにしてお渡しする予定です。
(密かにキタムラでB5サイズのしっかりしたアルバムにしようかとも考えています)

たくさんの整理&編集がありますので、これからとうぶんは頻繁に皆さんのところへ伺ったりブログの更新などは出来なくなりそうです。

(休みの日には少しは伺ったり更新はしたいですが・・・)

申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m

なお、画像はコスモスを撮影した時に自宅付近で撮影した夕焼けです。
雲の感じなどとても好きな雰囲気です(^^)
f0067667_2338291.jpg




空気が汚いのか街の上は黒いです(汗)
f0067667_23382743.jpg

もう一枚・・・
f0067667_23394466.jpg

おまけ・・・
f0067667_23404137.jpg


最後に撮影場所は自宅付近、使用機材はD80と1~3枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G、最後はTOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-10-22 23:42 | その他
<< いつもありがとうございますm(... コスモス (3) >>