コスモス (3)
良い天気が続いています(^^♪
21日の友達の結婚式も天気が良さそうですし良かったです(^_^)
あぁ~、ちょっとづつ緊張してきました((+_+))
明日は休みですが用意をしなくては・・・

さて、今回は前回からの続きでコスモスです。
TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5で撮影した物ですが、どうでしょうか?

とりあえず、普通に撮ったものです・・・
f0067667_20551667.jpg





続いて普通に横構図です・・・
f0067667_2059678.jpg

魚眼らしく長~く(^^)
f0067667_2145632.jpg

もう一枚、横構図で・・・
f0067667_21631.jpg

普通ですね(汗)
f0067667_2171227.jpg

左上のコスモスで太陽を隠して撮影しました・・・
f0067667_2110629.jpg

ちょっと並んでる感じが可愛かったのですが少しずれてしまいました・・・
お気に入りなのですが、トリミングはしたくないのでそのまま出します(^^;;
f0067667_21876.jpg


明後日は友達の結婚式に行きますので返事が遅くなるかも知れません。
よろしくお願いしますm(__)m

最後に撮影場所は明日香村、使用機材はD80とTOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-10-19 20:58 |
<< お知らせ・・・ コスモス(2) >>