コスモス(2)
昨日も休みで良い天気でした(^^♪
晴れ男、復活です(^_^)v
いよいよ21日は友達の結婚式!
ここで本領発揮としたいところです(^^;;

さて、今回も前回同様、コスモスです(^^)
マクロレンズを使用してるのに寄りが足らなかったと反省しています((+_+))
魚眼ズームでは最短撮影距離まで寄ったのに(汗)

(今回もD80を使用してますのでノーレタッチです)

いつものどうり一つを普通に撮影したものから・・・
f0067667_1904537.jpg

あっ、背景は暗くして花を引き立てようとはしてます(^^;;




こっちのが普通ですね(汗)
f0067667_19511100.jpg

正面からのです・・・
f0067667_19111137.jpg

う~ん、もう少し大きくした方が良いですね(涙)
f0067667_19135977.jpg

こちらはボケの存在の方が大きいですね(>_<)
f0067667_19144044.jpg

緑の背景でも・・・
f0067667_1921236.jpg

最後にボケとシベの部分を対称にしたものです・・・
f0067667_19223669.jpg

構図ばかりに捕らわれていろいろと課題が残りました。
来年はもっと納得のできるのを撮れるようにしたいです・・・

なお、今日から二泊三日で会社で働いてきます(>_<)
返事ができないのでコメント不可にさせていただきました(^^;;

最後に撮影場所は明日香村、使用機材はD80とTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-10-17 06:00 |
<< コスモス (3) コスモス(^^♪ >>