コスモス(^^♪
先日、とうとう休みが晴れました(^_^)v
雨男ならびに妖怪雨降らしの汚名返上です(笑)

さて、今回はその晴れた日に撮影したコスモスです(^o^)丿
たくさんあるので何回かに分けて載せていきたいと思います・・・
同じようなのばかりでつまらないかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

(今回もD80を使用してますのでノーレタッチです)

まずは普通に撮ったものです・・・
f0067667_125277.jpg





続いて縦構図・・・
f0067667_1264461.jpg

流れを考えましたが、ちょっと失敗(汗)
f0067667_12823100.jpg

花一輪・・・
f0067667_129254.jpg

やはり光の具合から後ろからの撮影が多くなりました(汗)
f0067667_1210985.jpg


次回は違うレンズの物を出していきたいと思います・・・
う~ん、しっかり見てないのでいいのがあるかわかりませんが(大汗)

最後に撮影場所は明日香村、使用機材はD80とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-10-15 12:11 |
<< コスモス(2) 夜の奈良公園 >>