すっかり秋らしくなりましたね(^^♪
でも、季節の変わり目だったからでしょうか?
母が風邪をひいてしまいました(>_<)
みなさんもお気をつけて・・・

さて、今回は少し前に撮影した田んぼと彼岸花の写真を出したいと思います。
天気が曇りだったので空を入れずに表現した為、あまり面白くないかもしれませんがみてくださいねm(__)m

(今回もD80を使用してるのでノーレタッチです(汗))

まずは直線です・・・
f0067667_11491039.jpg

次からは曲線ばかりです・・・




まずは縦構図・・・
f0067667_11564599.jpg

続いて横構図・・・
f0067667_11574872.jpg

もう一枚、縦構図・・・
f0067667_1159418.jpg

おまけ
f0067667_11562260.jpg


久々に標準レンズを使用したのですが、それを上手く使いこなせませんでした(>_<)
被写体は良かったはずなのに(涙)

最後に撮影場所は明日香村、使用機材はD80とNIKON AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5Gを使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-10-06 12:03 | 風景
<< 比較テスト D80+TOKINA AT-X... >>