D80+TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5  (2)
ふと思ったのですが、いつ、蝉の鳴き声がなくなったんだろう?
先月の末までは鳴いていたはずなんですが(汗)
皆さんはわかりますか?

さて、今回は一度、お知らせをはさみましたが、D80+TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 の写真を出したいと思います(^^;;
彼岸花がメインですがお暇があれば見て言ってくださいm(__)m
(今回もノーレタッチです)

まずは小道に咲いていた彼岸花です・・・
f0067667_2235734.jpg

ちょっと魚眼っぽく見えないかも(汗)




たまには斜めに撮影してみました・・・
f0067667_2237492.jpg

続いて縦構図で撮影した物です・・・
f0067667_22394836.jpg

もう少し覗き込んだほうが良かったかもしれません(^^;;
ちょっと後ろの景色を入れるのに気を撮られたようです(>_<)

最後はカマキリがとまっているのに気づいて撮影した物です(^^♪
f0067667_22414774.jpg

なかなか大きく撮れたと思うのですが・・・

この日は青空に恵まれたので主題が引き立ったように思います(^_^)
今日も休みでしたが雨・・・
次の休みはこのように晴れると嬉しいのですが・・・

最後に撮影場所は明日香村、使用機材はD80とTOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-10-02 22:44 |
<< 線 オニヤンマ飛翔大会とBBSフォ... >>