人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キレイなトンボ
前線が停滞して天気があまり良くない日が続いていますね(^^;;
私は次の休みが日曜なのですがちょっとやばそうな雰囲気です(>_<)
このままだとD80が使えない~((+_+))

さて、今回は前回の予告どうりチョウトンボとショウジョウトンボです(^^♪
(最初はシジュウカラと書いていましたが間違いですm(__)m)
虹色と赤色、皆さんはどちらが好みでしょうか??

ちょっと考えて撮影したのもありますのでどうか、見てやってくださいm(__)m

まずはチョウトンボを普通に撮ったものです・・・
キレイなトンボ_f0067667_2128841.jpg

ちょっと時期が過ぎかけていたので羽が痛々しいですね(^^;;




ショウジョウトンボを後ろから撮影して見ました(^^;;
実はハッチョウトンボと思って撮影したのですが大きさが3~4cmあって、違うという事が判明しました(涙)
キレイなトンボ_f0067667_2134948.jpg

続いてチョウトンボが良いポーズをしていたので撮影しました(^^)
キレイなトンボ_f0067667_21354539.jpg

ショウジョウトンボを横から撮影してみました・・・
キレイなトンボ_f0067667_2137550.jpg

もう一枚、今度は上から撮影してみました・・・
キレイなトンボ_f0067667_21381119.jpg

最後におまけのチョウトンボの飛翔です(^^;;
かなり小さいですが・・・
キレイなトンボ_f0067667_2140316.jpg


13日からは2泊3日で働いてきますので13日以降にコメントしていただいた方への返事は遅くなると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

最後に撮影場所は秘密の場所2、使用レンズはTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×でスピードライトSB-800を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-09-12 00:00 |
<< 魅力的な瞳 D70の画像ですが・・・ >>