蛙ちゃん♪
涼しくなってきましたね!!
朝はとても気持ちが良いです(^^♪
また、セミの鳴き声もよく聞くとツクツクホウシの鳴き声がほとんどになってきました・・・
皆さんのところはどうでしょうか?

さて、今回は前回の予告どうり蛙ちゃんを出したいと思います(^^)
まずは前回の続きらしく寝てるシーンからです・・・
f0067667_21571114.jpg

唇にある傷を確認しながら見ていただければこの他の写真も同じ子だとわかると思います(^^;;
また、蛙ちゃんが苦手な方は続きにはちょっと大き目の写真もあるので見ないでくださいm(__)m



続いて寝起き?の一枚です・・・
f0067667_21595173.jpg

葉っぱの下に隠れちゃいましたが撮影させてもらいましたm(__)m
スピードライトの使い方が悪かったので茎の陰が蛙ちゃんに(>_<)
f0067667_2234927.jpg

続いて上から撮影してみると・・・
まさに「顔隠して尻隠さず」でした(笑)
f0067667_2254498.jpg

活動的な子なのか茎にも飛びつきました(^^)
まるで登ってるようです・・・
f0067667_2271746.jpg

正面からも撮影できましたのでかなり近寄らせてもらいました(^^;;
f0067667_2283318.jpg

この一枚を撮影後、ちょっと見えにくい所へ飛んで行ってしまいました(^o^)丿
f0067667_2294533.jpg

寝てる時からスピードライトを使用して撮影したのですがあまり逃げずに撮影させてくれた蛙ちゃん、感謝していますm(__)m

最後に撮影場所は秘密の場所2、使用レンズはTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×でスピードライトSB-800を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-09-03 22:01 | その他
<< D80 久々にお花・・・ >>