人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イトトンボ
残暑厳しい毎日ですが、ちょっとだけ朝が過ごしやすくなってきました(^^)
私の家が山よりで少し標高が高いのもあるかもしれませんが・・・

さて、今回は前回の日に撮影したイトトンボです(^o^)丿
前回が飛翔ものだったのでちょっと面白みにかけますが、見てみてくださいm(__)m
とまってるのなら構図を考えて撮れるのでやはり、こちらの方が私にはあっています(^^♪
イトトンボ_f0067667_2255724.jpg




続いて横から撮ったものです・・・
イトトンボ_f0067667_2273886.jpg

ちょっと臭いドクダミの葉にいてた子です・・・
イトトンボ_f0067667_2292467.jpg

さらに大きく撮影してみた物です・・・
イトトンボ_f0067667_2295715.jpg


次回はここで撮影した植物を載せたいと思いますm(__)m

また、8月26日は会社で泊まりですので返事は27日になります(>_<)
いつも、申し訳ありませんm(__)m

最後に撮影場所は秘密の場所2、使用レンズはTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×でスピードライトSB-800を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-08-25 22:33 |
<< 久々にお花・・・ トンボの飛翔 >>