蓮マクロ
台風7号が近づいていますね(>_<)
東海地方、関東甲信地方では大雨のおそれがあるそうなのでお気をつけくださいm(__)m

さて、今回は7月末に撮影した蓮のマクロです(汗)
以前、こちらで載せた物よりマクロ的に撮影したのもあります(^^♪
また、お世話になってるサイトの一つで載せた一枚もあります(^^;;
では、まずはその載せた一枚です(^^)
f0067667_1954583.jpg




濃い色のものを・・・
f0067667_19555455.jpg

芯を主題にしてみました(^^;;
f0067667_19572989.jpg

色違いのを・・・
f0067667_19583197.jpg

似たようなのを少し構図を変えて・・・
f0067667_19595263.jpg

おまけです・・・
f0067667_2001624.jpg


今回はほとんどが縦構図で似た感じですね(>_<)
ちょっとつまらないかも(汗)

また、8月9日から二泊三日で会社で働いてきますので今回も返事等が遅くなります。
申し訳ありません・・・

最後に撮影場所は喜光寺、使用レンズはTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1で撮影しています。
by tyamu-s | 2006-08-08 20:11 |
<< オニヤンマ撮影の合間に・・・ 睡蓮 >>