オニヤンマの飛翔(2日目)
今日は3連休最後の日なので明日からの仕事の為にのんびりしています(^^;;

さて、今日は少し前の画像ですがオニヤンマの飛翔の練習2日目の画像です(^^♪
前回よりはピントは良くなりましたが少し小さいように思います・・・
なお、前回同様、全てトリミングしていません・・・
f0067667_101945.jpg




続いて、この日1番大きく撮影できたものですが、私の腕の振りか早いか遅いかでブレがあります・・・
f0067667_10213672.jpg

続いてトンボの表情が少しわかるものを・・・
f0067667_10221067.jpg

最後に前回同様、空と一緒に撮影したものです。
少しピントが後方に来てますが・・・
f0067667_1023127.jpg


現在、練習は4日目ですがオニヤンマがあまり見れなくなってしまってます。
と言う事で、これからは花撮影など、いつもの撮影スタイルに戻したいと思っています・・・
また、今度、3日目と4日目のを出していきたいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は秘密の場所、使用レンズはTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×でスピードライトSB-800を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-08-04 10:29 |
<< 睡蓮 BBSフォトコン >>