BBSフォトコン
最近、日差しのきつい中、撮影してるのですが、すごい焼け方になってきました(>_<)
私は帽子をかぶって撮影するのですが、おでこの下3分の2が日焼け、上3分の1が普通の状態になってしまいました(涙)
何とか髪型でごまかせれるのですが、ちょっと目立ちます((+_+))
皆さんも、帽子をかぶるときは気をつけましょう(^o^)丿

さて、今回は私のお世話になってるサイトの一つ、Denkiz Home Page
で2ヶ月に1回行われてるBBSフォトコンについてです。
テーマを決めて撮影するのですが、これが難しいです。
でも、決められた事を撮る努力は実力がアップするように思いますので1回目から参加しています(汗)
また、今回のテーマは「流れ」で私が出題者でした。
お時間があれば一度は見てみてくださいm(__)m
私など足元にも辿り着けないすごい実力のある方々が参加されてますし一見の価値はあると思います!
なお、テーマ1「流れ」、テーマ2「自由課題」となっています・・・
第8回 Denkiz BBS Photocontest

ちなみに私の作品を貼り付けておきます・・・
テーマ1「流れ」で風の流れをイメージして作品にしてみました。
「チリンチリ~ン」
f0067667_23443133.jpg

テーマ2「自由課題」は時の流れをイメージして作品にしてみました。
ちょっと怖い画像ですので怖がりの方は見ないでください・・・



「歳月」
f0067667_23485022.jpg


「チリンチリ~ン」
撮影場所はおふさ観音、使用レンズはSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM です。
「歳月」
撮影場所は高野山奥の院、使用レンズはNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dです。
by tyamu-s | 2006-08-02 23:52 | その他
<< オニヤンマの飛翔(2日目) オニヤンマの飛翔(1日目) >>