オニヤンマの飛翔(1日目)
毎日、暑いですね(>_<)
私は脱皮が始まりました(笑)

今回はずっと蓮だったので少し違ったものを出したいと思います(^^;;
私は動き物が苦手ですので飛翔系は撮らないのですがこの時期限定で撮ります!
ターゲットはオニヤンマでなかなか早い被写体です(汗)
練習1日目ですので全体的にピントが甘いですがお暇があれば見てくださいm(__)m
全て、トリミングはしていませんので小さいのもありますが、ご勘弁を・・・
まずは小さくてもピントは良いですが背景が悪いものです・・・
f0067667_22161773.jpg




続いて大きさは良いのですがピントと全体が入っていません・・・
f0067667_22172792.jpg

一つ上と一緒でピントと全体が入ってません・・・
f0067667_22182537.jpg

ピントは少しダメですが青空と共に撮れたのが良かったかと(汗)
f0067667_2220115.jpg


実はすでに練習3日目です(汗)
あまり上達していませんが、機会があれば出していこうと思います・・・
最後に撮影場所は秘密の場所、使用レンズはTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1で内臓フラッシュを使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-07-30 22:24 |
<< BBSフォトコン 違った雰囲気に・・・ >>