違った雰囲気に・・・
梅雨明けが間近となってきましたね(^^)
26・27日と休みで撮影してきたのですが、とても暑く、肌も焼けました(汗)
これから、本格的な夏になりそうですね!

さて、今回も蓮ですが、今までとは少し違った感じに撮影したものです・・・
まずは咲きかけのものです(^^)
f0067667_22502549.jpg




続いて、蓮の花に寄ったものです・・・
f0067667_22511733.jpg

次に芯にも寄ってみました(^^;;
f0067667_22521621.jpg

最後に葉に花びらがのったものです。
f0067667_22534531.jpg

ちなみにこの花びらは三脚を折りたたまずに移動させた方が蓮に当たり落ちたものです。
狭いところですし気をつけて欲しいものです・・・

最後に撮影場所は喜光寺、使用レンズはTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1で撮影しています。
by tyamu-s | 2006-07-28 00:00 |
<< オニヤンマの飛翔(1日目) マクロレンズで蓮を・・・ >>