少しの光・・・
会社で二泊三日の仕事でした(^^;;
明日からは一泊二日で仕事です・・・

ちなみに今日は良い天気でしたが先ほどから雷が・・・
夕立がきそうです(汗)

さて、今回も先日撮影した蓮の花です(^^)
撮影した日は曇っていたのですが時折、曇りながらでも少し雲間から太陽の光が降り注いだ時もありましたので、その時に撮影したものです・・・
f0067667_18125470.jpg

ちょっとボケの存在が大きかったのでもう少し絞って調整すれば良かったですね(汗)



続いて近くに2つ咲いていたものです(^^)
f0067667_1814515.jpg

おまけですが、これは曇ってるときに撮影したものです・・・
f0067667_1815207.jpg

今後もまだまだ蓮の花を載せていきたいと思います(^^;;
飽きてしまったら申し訳ありませんm(__)m
最後に撮影場所は奈良県の喜光寺、使用レンズはNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gで撮影しています。
by tyamu-s | 2006-07-15 18:16 |
<< フォギーで蓮を・・・ 蓮の花 >>