ニワゼキショウ
とうとう梅雨入りしてしまいましたね(>_<)
昨日は夜勤で外の作業だったのですが降水確率30%なのに雨が降り濡れながらの作業でした(^^;;
あぁ~、撮影回数が激減しそう・・・

さて、今回も先日、奈良の平城宮跡で撮影したものです(^^;;
ニワゼキショウと言うのですが紫と白があるので良かったら最後まで見てやってくださいm(__)m
まずは紫から・・・
f0067667_176395.jpg




次にちょっと離れて撮影したものを・・・白の中に紫のをワンポイント的にいれました。
f0067667_1793342.jpg

続いて白のニワゼキショウのマクロです。
f0067667_17101755.jpg

これは紫の中に白のをワンポイント的に・・・
f0067667_17113097.jpg

オマケです(笑)
f0067667_1712645.jpg

次回はこの花を横から撮影したものを載せたいと思います(^^)

最後に撮影場所は平城宮跡、使用レンズはTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1で撮影しています。
by tyamu-s | 2006-06-11 17:16 |
<< ローアングルで・・・ アカツメクサ >>