人気ブログランキング | 話題のタグを見る
枝垂れ桜の撮影を楽しむ
みなさん、こんにちは029.gif
今日は久々に早朝から撮影に行ってきました060.gif
時期的に良さそうな枝垂れ桜を見に行ってらビンゴで、良い感じでした001.gif
しかも、昨夜、季節外れの雪が降ったかげんで、少し普段とは違った撮影も楽しむ事ができ、良かったです003.gif

今日はそんな撮りたての桜を出したいと思います041.gif
夜明けすぐから撮影でしたのでだんだんと明るくなっていく様を楽しんでいただけたらと思います042.gif

それでは、この写真から・・・
枝垂れ桜の撮影を楽しむ_f0067667_1493629.jpg

違う方向から・・・
枝垂れ桜の撮影を楽しむ_f0067667_14101199.jpg

付近の桜もついでに・・・
枝垂れ桜の撮影を楽しむ_f0067667_14103231.jpg

最後にお気に入り・・・
枝垂れ桜の撮影を楽しむ_f0067667_1411514.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県宇陀市。
使用機材はNIKON D600と1・3・4枚目はNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR、
2枚目はNIKON Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2014-04-06 14:30 | 風景
<< 奈良県の桜をいろいろと♪ あべのハルカスからの素晴らしい夜景 >>