人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良公園の雪景色
みなさん、こんばんは029.gif
嫁さんが子供を寝かしつけている間に投稿です037.gif

さて、先日からの大雪は凄かったですね042.gif
近畿でもかなりの積雪でビックリしました008.gif
しかしながら、あまり撮れない奈良公園の雪景色も撮れました060.gif
と言っても、降っている最中には行けませんでしたので、土曜日の撮影となり、しかも気温が上がる雪が
解ける前の早朝のみの撮影となりましたので時間としては2時間30分くらいの撮影で終わってしまいました042.gif
とは言え、楽しめました041.gif
撮影をOKしてくれた嫁さんには感謝感謝です003.gif
ちなみに・・・
帰りは嫁さんの好きな柿の葉寿司を買って帰りました037.gif

それでは、今日はそんな奈良公園の写真を少し出します001.gif
時間があまりなくて整理ができてませんので・・・

まずは大仏殿・・・
奈良公園の雪景色_f0067667_2119737.jpg

鹿を入れて・・・
奈良公園の雪景色_f0067667_2120437.jpg

愛する子供の写真も1枚・・・
奈良公園の雪景色_f0067667_21215440.jpg


仕事が大変な毎日で気分が落ち込むことも少しずつ出てきましたが、嫁さんと子供の笑顔をパワーにして
もうひと踏ん張り頑張りたいと思います037.gif
一人だったらどうなっていたことやら・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県にある奈良公園周辺と自宅。
使用機材はNIKON D600と1~2枚目はNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR、
3枚目はNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2014-02-17 21:30 | 世界遺産
<< あべのハルカスからの素晴らしい夜景 ハルカス300(展望台)からの眺め >>