自分の子は可愛い♪
みなさん、こんばんは029.gif
新しい年になって少し日が経ってしまいました042.gif
年末年始はお片付けやご挨拶回りで忙しかったですし、最近は仕事に子供の相手と自分の時間は
あんまり作れない状態です008.gif
ただ、仕事して自宅に戻ると、にこやかに迎えてくれる嫁さんに懐いてくれている我が子が
いるので仕事も頑張れます001.gif

そそ、自分で言うのもなんですが、本当に我が子が可愛いです060.gif
写真写りもなかなかなので、ちょこちょこ出していますが、今回も良い感じのが撮れたので
載せちゃいますね~041.gif
f0067667_21315241.jpg


あと、もうすぐで大阪にも高い建物ができますので、夕暮れ時に撮ったものを・・・
展望台に行って大阪を見下ろしてみたいです~042.gif
ちなみに右側の明るいのは通天閣です003.gif
f0067667_21332849.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は自宅と東大阪市。
使用機材はNIKON D600と1枚目はNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2D、
2枚目はNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2014-01-17 21:50 | 子供
<< ハルカス300(展望台)からの眺め 湯川渓谷の紅葉 >>