人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が子
みなさん、こんばんは029.gif
お久しぶりです040.gif
元気にされていましたか?

さて、いきなりですが、先日、私にも子供ができました041.gif
ちょっと嫁さんの陣痛が思った以上に長く、予定よりも4日遅れましたが、母子共に元気で良かったです003.gif
また、立会い出産だったのですが、生命の誕生を目の当たりにし、感動しました060.gif
これからパパになる人は血が大丈夫であれば立会い出産するのもいいかもしれませんね001.gif
そそ、我が子は産まれてすぐに産声を元気に発した後はおとなしかったのですが、昨夜からはオッパイ欲しさに泣くようになったようです005.gif
ちょっと考えていたより泣かなかったので心配していましたが、ホッとしております042.gif

これからは大変になりますが、嫁さんと力を合わせて頑張っていきたいと思います001.gif
まあ、嫁さんが帰ってくるまでの一月間は一人暮らしという自由そうで自由が無い日々を頑張って過ごさないといけませんが・・・
嫁さんが炊事洗濯と頑張ってくれていた分、ただいま、非常にしんどいです008.gif
あと、2階建ての小さな家ですが、一人だとちょっと寂しい気持ちにもなります・・・

おっと、写真も一枚だけ・・・
目が良い感じなのですが、もちろん、そこは嫁さん似です・・・
我が子_f0067667_21201641.jpg


さてさて、どんな子に育つかな??
常識だけは外れない子に育ってくれれば私としてはOKかな003.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は病院。
使用機材はNIKON D600とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2013-06-15 21:35 | 子供
<< すくすくと・・・ 世界遺産 五箇山 相倉合掌集落 >>