遅くなりましたが・・・
みなさん、あけましておめでとうございます029.gif
今年もよろしくお願いいたします040.gif

さて、久々の更新になってしまいました042.gif
実は嫁さんの妊娠が発覚し、つわりも年末までちょっとひどかったので仕事に家事、それに病院への付き添いなどで忙しくて・・・
ただ、安定期に入りましたり、今しか味わえない苦しみと思って頑張っております001.gif

でも、嫁さんはこれからどんどん動きにくくなるでしょうからいろいろと家事は頑張りたいと思っております042.gif
嫁さんより料理が下手であったり全般的に家事は要領が悪かったりしますが・・・
まあ、来月からは嫁さんは専業主婦になる事から、今月は特に頑張りたいと思います006.gif

とまあ、最近の事を話すだけでは申し訳ないので少しだけ写真も・・・
今年は嫁さんと二人でのお正月でしたのでおせちも少し奮発して購入しました042.gif
ラマダホテルのおせちで、なかなか美味しかったですよ~003.gif
f0067667_1562982.jpg


今年も大きな変化のある大変な一年にはなりそうですが、からだには気を付けて、良い一年にしたいと思います041.gif
被写体も自然から人物に変更かな??
また、少しは嫁さんに更新も手伝ってもらおうかなぁ・・・
ネタはまだまだある(季節外ればかり・・・)ので042.gif

最後になりますが、皆様にとって今年の一年が幸多き一年であるようお祈りして今日の記事は終わらせていただきます040.gif

【コメントの返事は出来るようになさそうなので、とうぶんはコメント不可でいかせていただきます】


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は自宅。
使用機材はNIKON D600とNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2013-01-06 15:15 | その他
<< 氷室神社の枝垂れ桜 秋の奈良公園 >>