人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の奈良公園
みなさん、こんにちは029.gif
先日から風邪をひいてしまい、やっと治ってきたと思ったら、頑張って看病してくれていた嫁さんが風邪に・・・
うつしてはいけない時にうつしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです007.gif
ただ、食欲はあるようですので、リクエストでお昼は焼きそばを作り、今から晩御ご飯用に親子丼の準備をします001.gif
せめて家事くらいはこなしてゆっくりしてもらわないと・・・

さて、今回は以前の続きで奈良公園の写真を出したいと思います001.gif
そろそろ紅葉のシーズンもおしまい・・・
最後にマクロで綺麗な紅葉を切りたいところですが042.gif

それでは、この写真から・・・
秋の奈良公園_f0067667_1414777.jpg




北円堂を少しバックに入れて・・・
秋の奈良公園_f0067667_1423173.jpg

横を見るとこんな風景も・・・
秋の奈良公園_f0067667_1425229.jpg

信号待ちで撮ったもの・・・
秋の奈良公園_f0067667_143156.jpg

やっぱり鹿さんは出しておかないといけませんね・・・
秋の奈良公園_f0067667_1434181.jpg


今年の紅葉、嫁さんと楽しむことができませんでした007.gif
私が風邪を引かなければ、綺麗な紅葉を見せてあげれたのに・・・
来年、チャンスがあれば良いのですが042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はNIKON D600とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-11-25 14:15 | 世界遺産
<< 遅くなりましたが・・・ 雨の日に撮影した写真でも・・・ >>