人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日に撮影した写真でも・・・
みなさん、こんばんは029.gif
今日はお休みでしたので自宅のことなどいろいろしていたらこんな時間に・・・
でも、今晩はお鍋ですのでテンションが上がります060.gif
時間をかけて煮込んだ大根を嫁さんに早く食べてもらいたいな003.gif

そそ、写真を出す前にすごいお話しを・・・
先日、近所のミドリ電気がEDIONになったので温室時計付きの時計を購入しに行きました。
いろいろと悩んだ結果、良いのがあったのでその後ろにあった箱を持って行き、購入しました。
家に帰って箱を開けてビックリ!!
中には折れ曲がった取説に電池、それにビニールしかありませんでした・・・
すぐに電話をして料金を持ってきてもらいましたが、平謝りだけでしたし、当たり外れのある物を売ってるお店なんか
信用できないので、これからはEDIONでの購入をやめようと思いました。
いや~、お祭りの当て物でも100円~300円が相場だと思いますが1,782円の当て物なんてね・・・
まあ、利用する時はお気をつけください040.gif

さて、今回の写真を・・・
先週、後輩と雨の中、撮影したものになりますがお時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
雨の日に撮影した写真でも・・・_f0067667_18411186.jpg




続いて遠くから撮った別の滝の写真・・・
雨の日に撮影した写真でも・・・_f0067667_18414716.jpg

オマケ・・・
雨の日に撮影した写真でも・・・_f0067667_1842322.jpg


そろそろ嫁さんが帰ってきますので鍋を温め直します042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は滋賀県。
使用機材はNIKON D600とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-11-20 18:45 | 風景
<< 秋の奈良公園 奈良公園の紅葉と黄葉 >>