人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良公園の紅葉と黄葉
みなさん、こんばんは029.gif
お久しぶりです040.gif
元気にはして、撮影もそこそこ行ってるのですが、自宅にいてると家事や嫁さんといろいろと話しをしたりして時間があまりなくて・・・
ネタもかなりたまっているので季節外れになっても時間が出来れば少しずつは更新したいと思っています042.gif

さて、今日はタイトルにありますように奈良公園に行ってきました001.gif
嫁さんが友達と京都へとのことで一人でぶらぶらとしてきましたがなかなか楽しかったです060.gif
撮りたてほやほやの写真ですので今週、遊びに行かれる方は参考にしてみてくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
奈良公園の紅葉と黄葉_f0067667_20513618.jpg




紅葉・・・
奈良公園の紅葉と黄葉_f0067667_20515828.jpg

黄葉・・・
奈良公園の紅葉と黄葉_f0067667_20521319.jpg

鹿ちゃんを入れて・・・
奈良公園の紅葉と黄葉_f0067667_20523836.jpg

奈良公園の紅葉と黄葉_f0067667_20524968.jpg


年末になって仕事も忙しいので平日は本当に時間がないですが、何とか更新したいものです・・・
とりあえず体を壊さないように気をつけないと042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はNIKON D600とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-11-18 20:55 | 世界遺産
<< 雨の日に撮影した写真でも・・・ 新婚旅行から帰ってきました! >>