新婚旅行から帰ってきました!
みなさん、こんにちは029.gif
朝は急に冷え込みがきつくなりましたが、元気にされていますか?

さて、私は新婚旅行から帰ってきました001.gif
ちょっと疲れましたが、本当に楽しい時間を過ごせましたし、もう一度行きたいお宿も出来ました003.gif
いつか、何かの記念で行きたいものです・・・

なお、今回の旅行の行程は次の通りでーす060.gif

・21日
 自宅~別府へ電車移動
 別府駅周辺でとり天を食べる
 近鉄 別府ロープウェイに乗って鶴見岳の頂上付近に行き紅葉を楽しむ。
 鉄輪温泉(割烹旅館 かんな和別邸)に移動して一泊

・22日
 鉄輪温泉の散策&地獄蒸しを食べる
 由布院に電車移動
 由布院の散策(おみやげの確認)
 由布院(寛ぎの宿 なな川)で一泊

・23日
 由布院の散策(ランチ&お土産購入・宅配)
 由布院(玉の湯)で一泊

・24日
 金鱗湖の朝もやを見る
 特別列車 ゆふいんの森3号で博多へ移動
 博多で駅弁購入
 博多~自宅まで電車移動

今回、自然を相手にラッキーだったのが、近鉄 別府ロープウェイに乗って行った鶴見岳の紅葉が見頃だったのと、
24日にやってきた寒波のおかげで金鱗湖の朝もやを見る事が出来ました060.gif
この二つのおかげで旅行が格段に思い出深い物となりました037.gif

では、今回はそんな2箇所の写真を一枚づつ出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、近鉄 別府ロープウェイに乗って行った鶴見岳の紅葉・・・
由布岳も入れれましたし、何より、ススキがきれいでテンションが上がりました003.gif
f0067667_10273491.jpg


続いて金鱗湖の朝もや・・・
ちょっと遅めの時間から見たのですが、十分、楽しめました060.gif
ただ、朝食の時間のかげんで20分ほどの撮影でした042.gif
f0067667_1029665.jpg


思い出の新婚旅行・・・
今回はきちんと写真にして嫁さんと再度、楽しみたいと思います001.gif
ただ、少し嫁さんに疲れが出てしまったようなので、心配です007.gif
家事もなるべくやって、ゆっくりしてもらわないと・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大分県。
使用機材はNIKON D600とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-10-25 10:30 | その他
<< 奈良公園の紅葉と黄葉 新婚旅行中でーす♪ >>