来週はいよいよ結婚式!
みなさん、こんばんは029.gif
朝晩は結構、冷え込むようになりましたね042.gif
私たちは来週に結婚式になるので体調を崩さないように気をつけないといけません008.gif
また、気になるのが台風の進路・・・
早めに通過して欲しいところですがどうなることやら002.gif
晴れ男の実力を見せたいところですが042.gif

それにしても一年前を振り返ると、まさかこんな風に嫁さんと新居で暮らし、そして結婚式までするようになってるなんて想像もしていませんでした037.gif
いや~、人生、どうなるかわからないものですね042.gif
こういった幸せな時間が少しでも長く続くように努力をしたいと思っています003.gif

おっと、一人言だけでなく、写真の一枚くらいは貼っておきますね029.gif
f0067667_20420100.jpg


さーて、お風呂に入ってのんびりします001.gif
明日は嫁さんと地元の祭りにも行きたいので、午前中に掃除とか頑張りま~す042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2012-10-13 20:50 | 風景
<< 新居で初鍋♪ 結婚式が近づいてきた・・・ >>