嫁さんと雲海を見に行ってきました!
みなさん、こんにちは029.gif
昨夜から嫁さんと雲海を見に行ってきました001.gif
ちょっと予想していたよりも小さく少し残念でしたが嫁さんには喜んでもらえたので良かったかな??
こういったわがままにもいやな顔一つせずについて来てくれる嫁さんには感謝感謝ですね041.gif

さて、今回はそんな雲海の写真を一枚・・・
というのもほとんど寝てないので、今から寝たいと思いますので042.gif
明日からも頑張らなくては・・・

f0067667_1232353.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

それでは、おやすみなさい014.gif

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D600とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-10-08 12:45 | 風景
<< 結婚式が近づいてきた・・・ 秋を楽しみに奈良へ・・・ >>