人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に嫌な気分にされた・・・
みなさん、こんばんは029.gif
今日は嫁さんが実家へ用事で帰っているので一人でのんびりです001.gif
たまにはこういうのも良いもんですね060.gif
きっと、嫁さんも久々の実家でのんびりしてることでしょう037.gif

さて、タイトルにありますように久々に嫌な気分にされた事がありましたので怒りをここで放出したいと思います042.gif

実は昨日、お給料も入った事から嫁さんと晩ご飯を食べに行く事にしました001.gif
といっても、
お互い最寄り駅(東花園駅)付近でお手ごろなとこでということで駅のロータリーを出てすぐの〇〇餃子に行きました008.gif

入ると客はゼロ・・・
19時前に平日とはいえ客がいないので不安を感じました002.gif
注文すると、その対応の悪いこと・・・
肉団子の甘酢あんかけを注文すると、『肉団子がないから出来ません』と無愛想に言われました。
仕方がないので他のものを注文すると注文と違ったものが・・・
メニューにはかに玉麺と書かれていたのですが読み返す時には天津麺に変わっており、『私が頼んだのはかに玉麺ですが』というと
気分悪そうに『同じものなんです』と言い返されました。
嫁さんの前だから我慢をしていましたが、帰ろうかと思いました021.gif

出てきた料理は看板料理なはずの餃子の皮がネチャネチャ・・・
さらには取皿にはゴミが・・・
『ゴミが入ってるので変えてください』というと嫌そうな顔で『はい』と渡された取皿がさらに黄色い油汚れのようなものが・・・
さすがに頭にきたので『汚れとるやんけ』というと奥の料理を作ってる方がそれは『洗ったあとで、洗剤です』と言われました。
その言葉を聴いてさすがにあきれまして『もう結構です』と言って取皿を返し、使わないようにして食べました。

そそ、肝心の味は私の感覚では普通以下といった感じでそこまでのお金を出す価値は無しと思います。
また、テーブルにある醤油、酢、ソースの入れ物は油でギトギト、ラー油の入れ物に関しては蓋も無し、おっと、コショウは缶の中から出てくるのか
それとも上部についてるものが落ちてくるのかわからないので怖くて使えないくらいでした。
なんにせよ、不衛生な感じのお店だったので、餃子が好きな私でもここだけは使いたくないと思いましたし、情報も共有したいと考えました。
最寄り駅が同じ方ならわかる表現かと思いますので、行かれる場合は気をつけて行かれる方が良いかと・・・

気分が悪くなるような記事でしたので爽やかな写真を・・・
久々に嫌な気分にされた・・・_f0067667_204541100.jpg
久々に嫌な気分にされた・・・_f0067667_20454950.jpg


それにしても嫁さんには悪い事をしてしまいました・・・
せっかく楽しい一時を過ごせるはずが怒ったような顔をしていたはずですから・・・
明日は夜勤ですので、明後日はサービスしないと042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-08-28 21:30 | その他
<< 今日から9月ですね・・・ 今晩まで・・・ >>