今晩まで・・・
みなさん、こんばんは
毎日、残暑厳しいですが元気にされてますか?

昨日、やっと10月に行く新婚旅行の予約をしてきました
嫁さんが九州にとの事で、いろいろと調べた結果、3泊4日で大分に行く事になりました
由布院にも行くのですが、御三家と言われる老舗旅館にも行く予定にしております
国内旅行ですがゆったりと二人で良い時間を過ごしたいものです・・・

さて、今回は今夜までやっている平城京天平祭の写真を1枚・・・
昨日、旅行会社で旅行の予約をしてから行ったので少ししか撮れませんでしたが、嫁さんは始めて見るので喜んでもらえました
今からだと近くの人しか行けませんが、ちょっと行くのも良いかもしれませんよ??

f0067667_18434936.jpg


さーて、明日はお仕事
今週も頑張らなくては~

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市。
(平常宮跡へは近鉄奈良線西大寺駅から東へ徒歩10分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-08-26 18:55 | その他
<< 久々に嫌な気分にされた・・・ この話が本当で現実になればこの... >>