この話が本当で現実になればこの国もおしまいかな??
みなさん、こんばんは029.gif

今日はニュースというか、そのニュースのコメントで大変、気になる一文がありましたので記事にします008.gif
まずはリンク先を見に行ってください。
そこの下を見に行き、3個目のコメントを見てください。

『yahooの記事』

ここに書かれている

『外務省職員なんだが、今、韓国の役人が必死になんとか形だけでも日本が引いてくれるように日本に土下座している。見返りは次の選挙での韓国民団あげての民主支援と選挙資金提供。あと落選議員への就職斡旋。民主はこれを受けそうなんだよね。マジでムカつくがこれが民主政権の外交。』

この話しが本当で現実になれば、この国はおしまいかもしれませんね?
自国の領地を無断で占拠され(戦後まもなく虐殺があったとも・・・)、自国の象徴を侮辱され、それでも尚且つ何事もなく歩み寄るのであれば
バカにされ続けて当たり前でむこうもつけ上がります。
政治家には今一度、子の為、孫の為、そしてこれからの日本の為にもきちんとした対応をするよう、一人の国民として望むばかりです・・・

ただ、こんな状況下でも円高と近いからと言う理由で韓国に旅行に行く人も多いのですから、こういった事には見てみないふりをする人も多そうですが・・・
外務省も渡航注意情報を出してもおかしくない状況ですが何も動きませんし、アメリカでは韓国渡航に際して強姦の注意を促していても
日本では出ないというおかしな状態にも・・・
もっと、お隣の国の事なんですし、良い所ばかり見ないで悪い所も見ないといけないかもしれませんね?

気分が悪くなった人も多いでしょうから一枚写真を・・・
f0067667_22311255.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-08-22 22:30 | その他
<< 今晩まで・・・ 久々に更新 >>