今の政治家は国民の味方?それとも韓国の手先?
みなさん、こんばんは029.gif
喉がやられて声が出にくい状況なのですが、どうしても記事にしたい事が出てきたので更新しています008.gif

本日、消費増税法が成立しました。
この不景気にこんな事をして本当に大丈夫なのでしょうか?
そもそも、その税金は本当に社会保障の為なのか?
私から見れば世にはびこる税金の無駄を維持する為にしたのではないかと思ってしまいます。
無駄を省いてから実施すべき事を先に一番弱い国民に負担を強いるこのやり方・・・
本当に許せません。
こいつらは本当に多くいる一般庶民の目線で話しをしているのか?
一部のエリート、それもお金持ちなど一握りの人間の目線で話しをしているのではないでしょうか?

また、本日、韓国の大統領が竹島に上陸した。
日本の国土なのに無能な政治家がほったらかしにしたからこのような事が起きた。
また、今の無能な政治家は税金の無駄遣いともいえる事をしたにもかかわらず、恩を仇で返される形となった。
『過去の記事』にも書いたがこんなお金、今すぐやめ、返金、そしてきちんとした行動に出ないといけないと思う。
駐韓日本大使を一時帰国させることや『遺憾に思う』とか言うだけでは、無駄だと思う。

無駄なお金、税金の無駄遣いを知りたい方は↓のリンクを見てください。
『日韓通貨スワップ拡大、報道されない真相』

また、国民もこういった事実をきちんと知り、もっと怒りを持っても良いのではないだろうか?
韓流ブームとかでだまされて、日本がこの韓国に蝕まれていることに、そろそろ気づいて本当に考えていかないとダメなんではないでしょうか?
また、韓国人は日本人がとっても嫌いだと言うことにも!!

『韓国人は日本が大嫌い、好きな国は米国』

まあ、だまされる方が悪いとも言いますが、きちんと事実は知っておかないと本当にバカを見る事になるかもしれませんね・・・


気分が悪いので爽やかな一枚を・・・
f0067667_21282690.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は京都府宮津市。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-08-10 21:30 | 風景
<< 久々に更新 滝百選 金引の滝 (続き) >>