滝百選 金引の滝
みなさん、こんばんは029.gif
今日はキャベツとベーコンの入ったペペロンチーノを作りました060.gif
まずまず美味しかったのですが、少し塩加減が薄かったかな??
でも、嫁さんには喜んでもらえたので良しとします042.gif
次はもう少し美味しく作るぞ~037.gif

さて、今回は以前の続きで京都府宮津市にある金引の滝を出したいと思います001.gif
といっても、今回は部分的なもので、次回は全景を出したいと思います042.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

なお、『後輩のサイト』には一緒に行った時の写真が出ていますので、興味があればリンクをポチっとしていってみてください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_21353734.jpg




虹の出ている部分が続きます・・・
f0067667_21361270.jpg
f0067667_21362113.jpg
f0067667_21362927.jpg

男滝の下部・・・
f0067667_21365162.jpg

ちなみに滝壺は砂で埋まっており、入ることも可能です・・・
f0067667_21375293.jpg


さーて、明日はお休みです060.gif
ただ、お祝いの内祝いや他の用事もあるので・・・
でも、朝一には少しくらいは撮影に行こうかなと思っています042.gif
嫁さんもたまには行っておいでと言ってくれていますので001.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は京都府宮津市。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-08-02 21:45 | 風景
<< 最低な瞬間を見た・・・ 今日は父の誕生日 >>