今日は父の誕生日
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は父の誕生日でしたemoticon-0159-music.gif
で、嫁さんと悩んだ結果、甚平を購入し、本日、帰宅前に実家によって父に直接渡しましたemoticon-0100-smile.gif
来てもらったのですが大きさもバッチリでしたので良かったですemoticon-0102-bigsmile.gif
今年の夏は暑いですし、少しでも気持ち良く生活してもらえたら良いのですが・・・

さて、今回は前回の続きで蓮の写真を少し出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2173942.jpg




たくさん咲いているのでいろんな表情を撮れます・・・
f0067667_2184036.jpg

でも、芯が少し見える方が良いかなと・・・
f0067667_2191260.jpg


さーて、明日、仕事に行けば休みですemoticon-0159-music.gif
ちょっと疲れもありそうなので少しのんびりしたいと思いますemoticon-0141-whew.gif
とりあえず、明日の為に早寝です・・・


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある藤原宮跡。
(藤原宮跡までは近鉄橿原線八木駅などからバスで藤原京資料室前下車、もしくは八木駅か耳成駅から徒歩30分ほどです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-07-31 21:15 |
<< 滝百選 金引の滝 やっちまった~ >>