やっちまった~
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は嫁さんと前から約束していた藤原京跡の蓮を見に行ってきましたemoticon-0159-music.gif
蓮は見頃emoticon-0102-bigsmile.gif
そして、撮り頃でしたemoticon-0140-rofl.gif
撮影も楽しく出来ましたが、それ以上にたくさんの蓮を嫁さんに見せ、喜んでもらえたのは良かったですemoticon-0100-smile.gif
やっぱり、結婚しても喜んでもらえるようにしたいものですねemoticon-0136-giggle.gif

で、タイトルにある 『やってしまった~』 のお話しを・・・
実は、昨夜、寝苦しくて寝返りを何回もしていたみたいで、嫁さんにぶつかったり、そして障子にも・・・
障子の結果はもちろん、破れるという悲しい現実が寝起きの私の目に入ってきましたemoticon-0106-crying.gif
とはいえ、今日はもともと嫁さんと蓮を見に行く約束をしていたので、蓮を見に行き、帰りにダイソーによって
半紙やのりを買って修復しようとしたのですが、半紙が薄くて計画失敗emoticon-0107-sweating.gif
仕方がないので自転車で10分くらいのコーナンできちんと障子用の紙や両面テープを購入し修復しましたemoticon-0100-smile.gif
結果としては少したるみがある様に見えますがまずまずの結果がでましたemoticon-0141-whew.gif
これからはそこそこには修復できそうですから、いたずら好きの甥っ子たちや、友達が子供連れて来ても大丈夫そうですemoticon-0102-bigsmile.gif
悲しい出来事がありましたが、心にゆとりが出来たかな??

さて、そろそろ晩御飯の準備を二人でしないといけませんので、蓮の写真を一枚ですが出しますemoticon-0100-smile.gif
まだまだありますので、今後を楽しみにしていてくださいねemoticon-0139-bow.gif

f0067667_17562033.jpg


さーて、明日からはまたお仕事emoticon-0141-whew.gif
暑いけど頑張りますemoticon-0107-sweating.gif
そそ、熱中症になる方が多くなっていますemoticon-0101-sadsmile.gif
みなさんも熱中症にはお気をつけくださいemoticon-0139-bow.gif
節電の夏とはいえ、エアコンも我慢のしすぎはいけないかなと思います・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある藤原宮跡。
(藤原宮跡までは近鉄橿原線八木駅などからバスで藤原京資料室前下車、もしくは八木駅か耳成駅から徒歩30分ほどです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-07-29 17:55 |
<< 今日は父の誕生日 同期にお披露目 >>