今日は後輩と滝巡り
みなさん、こんばんは029.gif
久々の連日更新です042.gif

さて、今日は後輩と京都の滝巡りをしてきました060.gif
そして、撮影後は自宅に送ってもらい、そのまま自宅にご招待しました037.gif
もちろん、事前に嫁さんに話しをしていましたので、お風呂の用意から食事の用意まで全てバッチリ準備をしていてくれました060.gif
いや~、嫁さん自慢が出来ました003.gif
少しは後輩の結婚願望に火をつけれたかな??

今回はそんな後輩と撮影に行った滝の写真を一枚ですが出したいと思います042.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

f0067667_2292774.jpg


それにしても、きちんと準備をしてくれた嫁さんには感謝です001.gif
今度、嫁さんにサービスしないと・・・
また、後輩にはいろんな所に連れて行ってもらったので感謝しないといけませんね042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は京都府。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-07-16 22:22 | 風景
<< 時間がない・・・ 嫁さんと初デート >>