人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫁さんと初デート
みなさん、こんばんは029.gif
お久しぶりです040.gif
やっと、ネットが自宅でもできるようになりました003.gif
ぜんぜん更新していないのにいつも様子を見に来ていただき、ありがとうございます001.gif
これからはボチボチと更新していきたいと思います042.gif
以前よりは更新回数は少なくなると思いますが、よろしくお願いします040.gif

さて、今回は結婚してから初めて嫁さんとデートらしいお出掛けをしましたので、その写真を出したいと思います001.gif
今回、お出掛けしたのは奈良市にある元興寺で、今はキキョウが咲いており、行くにはオススメの時期でもあります060.gif
少ししか整理できていませんので数は少ないですが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
嫁さんと初デート_f0067667_21362152.jpg




夏らしい空に夏にふさわしい暑さでした・・・
嫁さんと初デート_f0067667_21365946.jpg

ここはお地蔵様と一緒に撮れるので行かれた場合はぜひとも狙ってみてくださいね・・・
嫁さんと初デート_f0067667_21375051.jpg

最後に少し涼しげなものを・・・
嫁さんのお気に入りの一枚でもあります・・・
嫁さんと初デート_f0067667_21382447.jpg


そそ、嫁さんもキキョウなどが見れて良かったと言ってくれていますし、たまにはデートでこういったところを利用してみるのも良いかもしれませんよ??

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市にある元興寺。
(元興寺へは近鉄奈良線の奈良駅から南へ歩いて20分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-07-15 21:45 | 世界遺産
<< 今日は後輩と滝巡り 結婚しました♪ >>