アジサイ
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は父に一番風呂を楽しんでもらいましたemoticon-0159-music.gif
母には二番風呂をemoticon-0102-bigsmile.gif
私は・・・
まだ入っていませんemoticon-0141-whew.gif
三番風呂にお風呂好きの未来の嫁さんに入ってもらいたくてemoticon-0140-rofl.gif
なので、私は四番風呂かな??

さて、今回は以前の続きでアジサイをマクロらしく撮った写真を出しますemoticon-0100-smile.gif
こうやって時間がない中で撮影を楽しめるマクロはやっぱり良いですねemoticon-0102-bigsmile.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_234954.jpg




横構図・・・
f0067667_2343774.jpg

縦構図・・・
f0067667_2345463.jpg

白メイン・・・
f0067667_2351274.jpg

最後にバランスが良いもの・・・
f0067667_2353151.jpg


そそ、今は実家でパソコンをしているのですが、今月末くらいから少しの間、パソコンが出来ない環境になるかも??
まあ、スマホから少しは更新したいと思いますemoticon-0139-bow.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は自宅付近。
使用機材はFinePix S5ProとTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-06-17 23:11 |
<< この時期に台風が・・・ 引渡し >>