引渡し
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日、無事に新居の引渡しが完了しましたemoticon-0100-smile.gif
これで私も家を持つ事となりましたemoticon-0159-music.gif
同時に人生初の借金も・・・
これから頑張っていかないとemoticon-0141-whew.gif

で、明日は父の日ですから最初のお風呂、父に入ってもらおうと考えていますemoticon-0102-bigsmile.gif
何でも、一番風呂は長生きするから年配の方だと嬉しい物だと先輩に教えていただきましたのでemoticon-0141-whew.gif
まあ、電化製品の搬入が来週なので扇風機もない状態で悪いですが・・・

さて、そんな記念すべき日ではありますが、撮影には新居の近くでちょっと撮った写真しかネタがありませんemoticon-0107-sweating.gif
つまらない写真が多くなりますが、お暇があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_7165318.jpg




続いて横構図・・・
f0067667_7171852.jpg

一色・・・
f0067667_7173947.jpg
f0067667_7174764.jpg

最後にマクロらしく・・・
f0067667_718640.jpg


そろそろ本格的な撮影に行きたいと思ってしまうのですが、今日から少しずつ荷物を運んでいかないといけませんemoticon-0141-whew.gif
落ち着いたら彼女と一緒にお出掛けしたいです・・・
あっ、その頃には嫁さんかなemoticon-0140-rofl.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある花園中央公園。
(花園中央公園へは近鉄奈良線の東花園駅から徒歩約10分です。)

使用機材はFinePix S5ProとTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-06-16 07:30 |
<< アジサイ 今年初のアジサイ >>