今年初のアジサイ
みなさん、こんばんは029.gif
今日は休みでしたが新居の外構の確認と父と二人でご飯を食べてきました060.gif
お寿司を食べに行ったのですが、二人でもりもり食べてお財布が寂しくなりました042.gif
まあ、お寿司といっても少し高めの回るお寿司なんですけどね・・・

さて、今回はその後に自宅付近で撮影したアジサイの写真になります001.gif
時間がないので、このように近場でも楽しめる所があると良いですね060.gif
ちなみに新居近くの公園ではカワセミの目撃情報もありましたので、たまにはそういったのも狙いたいものです・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_21313996.jpg




続いてアップ・・・
f0067667_21321083.jpg

色が違うもの・・・
f0067667_21325253.jpg
f0067667_2133290.jpg


さーて、今から引越し準備を・・・
ほんと、大変です042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は自宅付近。
使用機材はFinePix S5ProとTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-06-13 21:35 |
<< 引渡し 内覧会 >>