コンデジで撮る夜景
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
今日は歓送迎会ですemoticon-0167-beer.gif
お酒に弱い私はついで何とか場をしのげたらなぁとemoticon-0141-whew.gif

さて、今回は以前の続きで梅田スカイビルで撮った写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
今回は窓越しで撮った写真になりますが、お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif
それでは、この写真から・・・
f0067667_6285972.jpg




コンデジもなかなかのもんです・・・
f0067667_6302840.jpg
f0067667_6303888.jpg

最後に梅田スカイビルを地上から撮ったもの・・・
f0067667_6322093.jpg


それでは、今日もお仕事へGO-!!

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は梅田スカイビル。
(梅田スカイビルはJR大阪駅から徒歩5分くらいです。)
使用機材はFinePix F70EXRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-06-08 06:40 | 風景
<< 内覧会 久々にマクロを・・・ >>