人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンデジで夜景を撮る
みなさん、おはようございます029.gif
昨日はベッドを買いに行ってきました001.gif
彼女が気に入るベッドがあったのでベッドは決まりました060.gif
これで、あとは小物がメインになるかな??
近づいてきた夢のマイホームでの生活・・・
楽しみでもあり不安でもあります042.gif
また、忙しくなったり、引越し期間となればブログもお休みしないといけないかもしれません002.gif
まあ、携帯で少しくらいは更新したいところですが・・・

さて、今回は昨日、彼女と久しぶりに行った梅田スカイビルの写真を出したいと思います001.gif
付き合う前にも行った場所、昨日は以前よりも二人の距離が縮まっていました003.gif
今回は急遽、行く事になりましたのコンデジでの撮影となりましたが、いつかは三脚をきっちり立てて撮ってみたいところです001.gif

それでは、この写真から・・・
コンデジで夜景を撮る_f0067667_8344815.jpg




さすがに簡易の三脚、ゴリラポットもなしでの手持ち撮影では厳しさがありました・・・
コンデジで夜景を撮る_f0067667_8381530.jpg
コンデジで夜景を撮る_f0067667_8382587.jpg

コンデジで夜景を撮る_f0067667_8384016.jpg

明るい面での撮影では何とか・・・
コンデジで夜景を撮る_f0067667_839127.jpg

コンデジで夜景を撮る_f0067667_8393466.jpg


さーて、今日は電化製品の小さいものの購入と夫婦茶碗、それに箸を購入予定でーす041.gif
それでは、行ってきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は梅田スカイビル。
(梅田スカイビルはJR大阪駅から徒歩5分くらいです。)
使用機材はFinePix F70EXRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-06-03 08:25 | 風景
<< 久々にマクロを・・・ 志摩観光ホテル >>