人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一生に一度かもしれない奇跡を彼女と共に
みなさん、こんばんは029.gif
昨日、今日と三重県志摩市へ彼女と旅行に行ってきました060.gif
お目当ては一流ホテルのサービスと食事、そして一生に一度しか見れないかもしれない金環日食・・・
行く前の天気予報では雨や曇りの予報でしたが、本日、運良く彼女と一緒に見る事が出来ました001.gif
そして、写真にも撮ることが出来ました001.gif
いや~、独身最後の旅行で本当に良い思い出ができました060.gif

さて、今回はそんな撮り立てほやほやの金環日食の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
あんまり真っ黒な中にリングとかの写真は嫌だったので、このように撮れて良かったです・・・
一生に一度かもしれない奇跡を彼女と共に_f0067667_18101156.jpg




どんどんかけていきます・・・
一生に一度かもしれない奇跡を彼女と共に_f0067667_18104790.jpg
一生に一度かもしれない奇跡を彼女と共に_f0067667_1811069.jpg
一生に一度かもしれない奇跡を彼女と共に_f0067667_18111120.jpg
一生に一度かもしれない奇跡を彼女と共に_f0067667_18112240.jpg

金環日食・・・
一生に一度かもしれない奇跡を彼女と共に_f0067667_18115276.jpg

わかりにくいですが明るい部分の少し上にあります・・・
一生に一度かもしれない奇跡を彼女と共に_f0067667_18121891.jpg


ちなみに一流ホテルのサービスと食事にも大満足でした060.gif
ディナーの後にはホテルのバーに行ったりして一味違った雰囲気も楽しめました003.gif
結婚しちゃうとこういった贅沢はしにくくなりますし、良い思いで作りになりました041.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は志摩観光ホテル。
(志摩観光ホテルへは近鉄志摩線の賢島駅から徒歩10分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-05-21 18:15 | 風景
<< シャクナゲ 藤の花 >>