昨日の出来高
みなさん、おはようございます029.gif
今日もお休みです060.gif
本当は奈良の桜を撮りに行きたい所ですが、もうすぐ上棟と言うのもあり、上棟前に振り込まないといけない
中間金を振り込みに行きます042.gif
また、上棟式もする事から、その軍資金も少しおろしておかないと・・・

さて、今回は昨日、スマホから更新した大野寺とその付近および奈良公園での写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_7421454.jpg




続いて大野寺の若い枝垂れ桜・・・
f0067667_743165.jpg

室生口大野駅付近にも大きな桜が多数あり、楽しませてくれます・・・
f0067667_744389.jpg

奈良公園に移動して撮った写真・・・
f0067667_7443311.jpg

最後に浮見堂・・・
f0067667_7451461.jpg


次に雨が来るとダメかな?
今年の桜も後は高所のものに変わってきてますね・・・
行きたい所はあるけれども、やらないといけない事を一つ一つ終わらせなければ042.gif
来年、夫婦で回りたいかなと003.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-04-16 07:45 | 風景
<< 続・氷室神社の枝垂れ桜 春の浮見堂 >>