奈良公園で撮影した写真
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は北朝鮮のミサイルは発射されませんでしたね008.gif
燃料が有毒のものみたいなので、打ち落としたとしても被害が出そうですし、このまま発射されなければ良いのですが・・・

さて、今回は先日、彼女と奈良へ旅行した際に撮った写真になります001.gif
私自身、家が近いことから奈良で泊まる事はなかったのですが、実際、泊まってみるとなかなか良い感じでした003.gif
また、機会があれば泊りがけで行くのも良いかなと思っています042.gif
桜の写真はないですが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6261978.jpg




これは桜ではなく、遅咲きの梅・・・
f0067667_62731.jpg

二月堂の階段・・・
f0067667_6272617.jpg

二月堂からの眺め・・・
f0067667_628168.jpg
f0067667_6281367.jpg


夕日も入った写真がありますが、それはまた後ほど・・・
それでは、お仕事に行ってきます040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園へは近鉄奈良線の奈良駅から徒歩すぐです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-04-13 06:30 | 風景
<< たまにはラーメンを 花園中央公園のお花 >>