桜の花を撮るなら満開前に・・・
みなさん、おはようございます029.gif
今日は結婚前にしておかないといけない、二人の親の顔合わせになります042.gif
ちなみに今日は天気も良いですし、日にちも末広がりの8、そして友引になります060.gif
なかなか良い日にセッティングできたかなと001.gif

さて、今回はそんな良い日にバッチリの写真を出したいと思います060.gif
桜の花を望遠レンズで撮ったものになります001.gif
桜って、ついつい満開を撮りたいと思われる方も多いかと思いますが、私のオススメは満開前になります042.gif
理由は簡単で、ソメイヨシノも咲き始めには少し色味があるからです003.gif
まあ、時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_10104857.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_10112324.jpg

f0067667_1011599.jpg

最後に横構図2枚・・・
f0067667_10121995.jpg
f0067667_10122893.jpg


さーて、今日もスーツでバシッと決めて行きます042.gif
良い顔合わせになれば良いんだけどなぁ・・・
ちょっと書いていて緊張してきました008.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある花園中央公園。
(花園中央公園へは近鉄奈良線の東花園駅から徒歩約10分です。)

使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-04-08 10:25 |
<< 少し枝なども入れると良いですよね 一年経ったんだなぁ・・・ >>