人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白梅
みなさん、こんばんは029.gif
今日は新居の地盤の事で担当の方とお話をしに行ってきました001.gif
事前にデータを頂き、勉強していきましたのでスムーズに話が進み、納得、そして安心できました003.gif
で、明日、大安吉日に着工となりました060.gif
明日も良い天気のようですし、良い日に着工となって良かったです041.gif

さて、今回は以前の続きで梅の花を出したいと思います001.gif
背景にこだわったものですので、背景にも目を向けながら、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
白梅_f0067667_22151020.jpg




横構図・・・
白梅_f0067667_2216561.jpg

白梅_f0067667_2216247.jpg

縦構図・・・
白梅_f0067667_22164648.jpg

最後にお気に入り・・・
白梅_f0067667_22171885.jpg


さーて、あとはサンゲツのショールームに行ってクロスを決めて、照明をLEDとかにするか決めたら良いだけとなりました003.gif
まあ、他にもする事はありますが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡梅林。
(枚岡梅林へは近鉄奈良線の枚岡駅から歩いてすぐです。)

使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-03-29 22:30 |
<< 明日までですよ~ イルミネーションで見る四季 >>