イルミネーションで見る四季
みなさん、こんにちは029.gif
今日は夜勤明けでした042.gif
昨夜も夜間作業前に寝る事が出来ず、帰宅してから寝ると、お昼ご飯の時間にも起きずに14時30分まで寝てしまいました008.gif
で、今日は夜に彼女と合流して新居付近へ着工前の挨拶に行きます001.gif
これからの事を考えると、こういった事もきちんとしておかないといけませんし・・・
また、方違神社で頂いた御砂も土地に撒きに行かないといけませんから042.gif

さて、今回は以前の続きでなばなの写真で撮った写真を出したいと思います060.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、季節を先取り?して春の写真から・・・
f0067667_1620271.jpg




続いて緑映える夏・・・
f0067667_16211399.jpg

もみじのある秋・・・
f0067667_16221390.jpg

最後に雪で白くなった冬・・・
f0067667_16223881.jpg


ちなみになばなの里のイルミネーションは4月1日までになっており、三脚使用不可ですのでご注意を040.gif
私は手ブレ補正と高感度を使用して撮影しました042.gif

それでは、そろそろ準備しなくっちゃ・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所はなばなの里。
(なばなの里は近鉄名古屋線の長島駅よりバスで約10分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-03-28 16:30 | その他
<< 白梅 季節外れの写真 >>